ブランド買取のOKURA(おお蔵) 鹿児島天文館店 究極の曲線美(鹿児島天文館店)| OKURA(おお蔵)
店舗ブログ

究極の曲線美(鹿児島天文館店)| OKURA(おお蔵)

究極の曲線美

お世話になります。OKURA鹿児島天文館店です。今回は、ブルガリ(BVLGARI)のリングとピアスを紹介致します。 

 

【ブルガリ(BVLGARI)とは】

ブルガリ(BVLGARI)は、ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランドです。
多くの人から、一度は手にしてみたいといわれるブルガリ。
最初は宝飾からスタートしましたが、1977年から腕時計の製造をはじめ、2000年以降に香水、レザー、ホテル事業、
そしてチョコレートを販売するなど幅広く挑戦をし続けているブランドでもあります。
そのブルガリ(BVLGARI)の魅力は何なのか?多くの人を惹きつけるその理由はシンプルでありながら高級感を漂わせ、
確かな技術を用いていることだと思います。
最高峰の宝石と、最高峰のデザイン性、熟練した職人技の融合による究極のラグジュアリーブランド。
また、企業としての商号は、「J」「W」「U」がなく、かつ小文字もなかった古代アルファベットの表記法により
BVLGARI」と表記されます。

【ブルガリの特徴】

ブルガリ(BVLGARI)は、「色石といえばブルガリ(BVLGARI)」といわれるほどの地位を築いてきました。

ルビーやサファイアなど、さまざまな宝石を用いた大胆でスタイリッシュなデザインが特徴です。

宝石をあしらったジュエリーは素材にこだわり厳選しているため、高価格帯の商品が多いですが、世界5大ジュエラーの名に恥じることのないハイブランドです。

 

 

【ブルガリ(BVLGARI)ディーヴァドリーム】

優雅な扇形のモチーフは古代の装飾にインスパイアされており、どこかミステリアスな雰囲気の中、圧倒的存在感を放つリング。
コレクションを象徴する優美な扇型のモチーフに、魅惑的な曲線、そしてさりげなくあしらわれたダイヤモンドが、麗しきディーヴァのように見る者の目を惹くブルガリ(BVLGARI)ならではの贅を尽くした一品
美しすぎて言葉を失いますね、、、妖艶とはまさにこの事。

【ブルガリ(BVLGARI)ビーゼロワン スモールフープ ダイヤピアス】

 

ローマの有名な世界遺産、コロッセオからインスピレーションを受けたビーゼロワン。
古代の遺跡をモチーフとしながらも古さを感じさせず、むしろモダンでスタイリッシュな印象に仕上げているところからブルガリ(BVLGARI)の洗練されたセンスが伺えます。レディース、メンズ共に絶大な人気を誇ったブルガリを代表するシリーズです。
こちらも最高にカッコいい、、、
どちらも甲乙付け難い時はどちらも購入するとさらにゴージャス感がアップします。ブルガリ(BVLGARI)のジュエリーに魅せられた方は是非、ご来店ください。
以上2点ご紹介させていただきました。上記商品はOKURA鹿児島天文館店で実物をご覧いただけます。
また、上記商品以外にも、鹿児島天文館店ではさまざまな商品を取り揃えております。

お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

OKURA鹿児島天文館店

〒892-0842

鹿児島県鹿児島市東千石町14-33 1F

電話番号:099-219-5480

営業時間:10:00~20:00

関連記事

アーカイブ
カテゴリー