ブランド買取のOKURA(おお蔵) 新宿歌舞伎町時計専門店 エルメス(HERMES)バーキン35 クシュベル (歌舞伎町時計専門店)|OKURA(おお蔵)
店舗ブログ

エルメス(HERMES)バーキン35 クシュベル (歌舞伎町時計専門店)|OKURA(おお蔵)

永遠の定番、バーキン

OKURA新宿歌舞伎町時計専門店です。

本日は、高級ブランドバッグの代名詞といえる、エルメス(HERMES)のバーキン。

世界中のセレブや有名人が愛用しているバーキンを、自分も一度は手にしてみたいと思っている方も多いと思います。

 

【ブランド】エルメス(HERMES)

【商品名】バーキン35

【素材】クシュベル (雄の仔牛レザー)

【カラー】ブルーインディゴ ゴールド金具

【対象】ユニセックス

【管理番号】 2300035537167

 

まず、バーキンが誕生したのは1984年。

エルメス(HERMES)が創設されたのは1837年のことですから、それに比べるとバーキンの誕生は意外と最近のことなんですね。

さて、その1984年当時、エルメスの社長であったジャン・ルイ・デュマ氏が、偶然にも女優や歌手として活躍中のジェーン・バーキンさんと飛行機の中で隣り合わせとなります。

彼女は、持っていたバスケットからはみ出るほど、物を詰め込んでいました。

その様子を目の当たりにしたデュマ氏は「そのバスケットの中身が全て入るバッグをプレゼントしたい」と提案します。

この事がきっかけとなり、世界中の女性が憧れる「バーキン」が誕生したのです。

また、エレガントな見た目でありながら、日常使いに耐えられるよう頑丈なつくりが特徴のバーキン。

バーキンはたくさん荷物を入れても大丈夫なようにしっかりしたつくりになっており、それを支えるハンドル(持ち手)は2本ついています。中身が見えないように上から被さるフラップ(蓋)がついており、クロア(ベルト)で開閉でき、フラップにはハンドルの位置に合わせて切れ込みが入っています。

クロアはバッグの背面に固定されており、荷物の量によってサイドのマチ幅を調整することで美しい形を保てるようになっています

美しいデザインでありながら、毎日でも使って頂けるようなバーキン。

何年でも何十年でも愛用して頂けることが人気の理由の一つなのかもしれません。

中でもバーキン35は比較的大きめのバックになっておりますが、A4サイズも楽々収納可能になっており、500mlのペットボトルも入るような使いやすさになっております。

仕事用でもプライベートでも両方使いたい方には特におすすめです。

そんなバーキン35が新宿歌舞伎町時計専門店に入荷致しました。

ファッションにこだわっているお客様や質の良いバックをお探しの方はぜひこの逸品、歌舞伎町時計専門店の店頭でご覧になって下さいませ。

 

本日掲載の商品は以下サイトで出品中です。

楽天 :楽天ページ

ヤフーショッピング:ヤフーショッピングページ

 

OKURA(おお蔵)新宿歌舞伎町時計専門店

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-18-1
藤田ビル1F~2F

電話番号 03-6233-7792

関連記事

アーカイブ
カテゴリー