ブランド買取のOKURA(おお蔵) 新宿歌舞伎町時計専門店 チューダー(TUDOR) ロイヤル 28500 (歌舞伎町時計専門店)|OKURA(おお蔵)
店舗ブログ

チューダー(TUDOR) ロイヤル 28500 (歌舞伎町時計専門店)|OKURA(おお蔵)

細部まで拘り抜いた時計、チューダー(TUDOR)「ロイヤル」

OKURA新宿歌舞伎町時計専門店です。

最近、バックの投稿が増えていましたが、時計専門店らしく時計の紹介をさせて頂きます。

今回は、ロレックスのセカンドラインとして誕生しましたが、近年独自の方向性を開拓し、より魅力的になったチューダー(TUDOR)をご紹介します。

チューダー(TUDOR)の中でも今回は、2020年に発売したモデル「ロイヤル」です。

 

【ブランド】チューダー(TUDOR)

【商品名】ロイヤル 28500

【素材】ステンレス

【カラー】文字盤 ブラック

【対象】メンズ

【管理番号】2300036097820

「ロイヤル」はもともとアジアの一部地域限定で発売されていましたが、人気を獲得したこともあり、全世界で販売されることになったんです!

アジア向けに作られていたこともあり、38mm.といった日本人の腕に馴染みやすいサイズ感にもなっています。

この「ロイヤル」というモデル名は、1950年代にチューダーが使用していたネームで、昔のモデルにつけた名前を復活させていることから分かる通り、全体的にレトロでクラシカルなデザインが強調されています。

今回入荷した「ロイヤル」もレトロでクラシカルなデザインに加え、文字盤もブラックと非常に合わせやすくなっています。

また、人気の理由の1つはベゼルにあります。

「ロイヤル」のベゼルは交互に加工された仕上げと彫りが施されていて、立体感のある加工と仕上げは、ドレッシーな印象を見受けられます。

そして2つ目は、ブレスがサテン仕上げとポリッシュ仕上げが交互に施され、大小のコマを組み合わせており、可動域が広く手首にフィットしやすいというメリットはもちろん、上品な雰囲気を出すこともできるんです!

チューダー(TUDOR)の「ロイヤル」は細部にまで拘り抜き、時計好きに寄り添った時計と言えるでしょう。

流行りに乗っただけでなく、ブランドとしての魅力も体現しているのは、チューダーならではでしょう。

高品質で、時計好きなら誰もが注目するデザイン。

そして優れたコストパフォーマンスを実現しているチューダーロイヤルは、高級時計を初めて購入する方の入門機に最適な時計です。

私自身も「ロイヤル」について調べることで、より時計の奥深さを知ることができました!

そんな「ロイヤル」が新宿歌舞伎町時計専門店に入荷致しました。

ファッションにこだわっているお客様や質の良い時計をお探しの方はぜひこの逸品、歌舞伎町時計専門店の店頭でご覧になって下さいませ。

本日掲載の商品は以下サイトで出品中です。

楽天 :楽天ページ

ヤフーショッピング:ヤフーショッピングページ

 

 

OKURA(おお蔵)新宿歌舞伎町時計専門店

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-18-1
藤田ビル1F~2F

電話番号 03-6233-7792

関連記事

アーカイブ
カテゴリー