ブランド買取のOKURA(おお蔵) 新宿歌舞伎町時計専門店 タグ・ホイヤー(TAG Heuer)カレラ(歌舞伎町時計専門店)|OKURA(おお蔵)
店舗ブログ

タグ・ホイヤー(TAG Heuer)カレラ(歌舞伎町時計専門店)|OKURA(おお蔵)

1963年の誕生以来、ブランドコレクションの柱となったカレラ

OKURA新宿歌舞伎町時計専門店です。

本日は、世界的に有名なタグ・ホイヤーのカレラについて紹介させて頂きます。

 

【ブランド】タグ・ホイヤー(TAG HEUER)

【商品名】カレラ

【素材】ステンレス

【カラー】グレー

【対象】メンズ

【管理番号】2300035507757

 

今回、紹介させていただくのは、ブランドの認知度も高く、皆様一度は耳にしたことのある、タグホイヤーのカレラという時計です。

まず、カレラの名前の由来を知っているでしょうか?

カレラとは、「カレラ パン アメリカーナヒメコ」という命がけのレースが名前の由来になっています。

1秒の差を争うレースに敬意を表し、名前をとっています。

もちろん、時計好きの方からも評判の良い時計には、例外なく「魅力的な歴史」があります。

カレラはその成り立ちから現在に至るまで、形を変えながらもその人気は消えることなく続いています。

では、カレラがなぜここまで人気なのかを深堀りしていこうと思います。

まず、カレラシリーズの一番最初にあったデザインコンセプトは、過酷なレースでも時間をはっきり認識できるように、「視認性」を高めることでした。

仕事・ビジネスという戦場で、スマートフォンを出していたら遅いのです。

さっと見て時間を確認できる有用性が認められているため、これだけたくさんの時計がある中でも評判がとても良いのです

また、使える時間の長い時計としてビジネスシーンで購入される方が多く、出来るビジネスマンの方が多く着用されているような印象を見受けられます。

時計の心臓部、機構を視認できる仕組みになっているので、機械式時計の良さを味わって頂けると思います。

日常生活用防水もついているので、雨の日でも着用して頂けます。

長々と説明しましたが、そんな大人気モデルのカレラが入荷しました。

色は、グレーで、どんな服装にも合わせやすい万能な時計になっております。

ファッショにこだわっているお客様やビジネスでお使いになりたい方もぜひこの逸品、歌舞伎町時計専門店の店頭でご覧になって下さいませ。

 

本日掲載の商品は以下サイトで出品中です。

楽天 :楽天ページ

ヤフーショッピング:ヤフーショッピングページ

 

OKURA(おお蔵)新宿歌舞伎町時計専門店

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-18-1
藤田ビル1F~2F

電話番号 03-6233-7792

関連記事

アーカイブ
カテゴリー